デートもなく立ち飲み屋へ

   2016/07/15

今日も仕事終了しました。
って、この時間に帰宅してもすることないので、いつもの立ち飲み屋に行ってきました。

このお店、立ち飲み屋なんですが、結構おしゃれなお店なので、若者からおじさん、おばあちゃんまで幅広い年齢がやってきます。この店の常連の人が私です。

今日はいつもより早く店に到着したら、見かけない若い女の子が、後ろ姿がタイプだったのでカウンターでビールと冷奴で様子を見ることに

だれかと待ち合わせをしている感じでもないし、一人で女の子が来るのも珍しいなぁーと思いながら観察中

って目があってしまってドッキリしたけど、ここはチャンスとばかりに話しけてみたら意外にノリがよくいろいろおしゃべりしていると

最近近くに引っ越してきたけど友達もいないし、行きつけの飲み屋もなしでここに辿りついたということ、彼氏無し、胸はEカップくらい、顔は北乃きいちゃんと大政絢を足して2で割った感じ

って想像をしながら、一人立ち飲み屋でチビチビ一人酒中の本日も寂しい夜を過ごしています。

だれか俺と遊んでくれる人募集中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。